Phantom Ensemble

オンラインゲーム「トリックスターラブ」に関する日記です

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

flash時計「MP3」

いらっしゃいませ

当サイトはオンラインゲーム
「トリックスターラブ」の日記サイトです。
日記の記事内を含めまして、当サイトで掲載している画像等を転載することは禁止しています。

なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
バナーは
をお使いください。

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

いけめん! 


|_-)/イヨウ

というわけでですね、
メインの兎が若干マンネリ化してきているので、気分転換にいけめん!(龍)を
育てることにしました♪

で、週末の経験値2倍を利用して何とか一次転職・・・

screenshot0059.png

とりあえず転職もしたことだし、
メインの兎とでも結婚させておこうかな(笑


テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

勘違い 

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

というわけでですね、
前回の日記でソウルシードを孵化させる云々言っていましたが・・・

思いっきり勘違いしてたよ(´・ω・`)

てっきり成長が止まったら勝手に孵化するもんだと思っていたんですが
覚醒しないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、一応ソウルシードの成長が止まりました♪

screenshot0054.png

まぁ、スピネル使うまでの繋ぎみたいなものだし
こんなものかなぁ

話は変わりますが・・・
9/24で4姉妹ガチャ終了とのことなので、
ちょこっとやって見ました♪

一応8種類アイテムがそろっているので
是が非でも出しておきたいのです(*゚ー゚)b

・・・

as.png

ち、違うっ!私が欲しいのは君じゃないんだよぉおぉおぉぉぉおぉぉおぉぉ(´;ω;`)

結局出ないまま終了を迎えましたとさ(笑

さよなら僕のサンドロッ…じゃない
僕の4Gカード…

代わりに登場したのが、ケルト&ランタンガチャなんですが
さすがに金欠でできませんねぇ

帽子もチェーンソーもあるし、いいかなぁ~みたいなね(笑

<閑話休題>
議事録書かなきゃ…(´・ω・`)

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ソウルシードとPOT連打 

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

というわけで、折角転職したのに
肝心のキャラ絵を載せていなかったので…

screenshot0049.png

ついでにステも

screenshot0050.png

兎のキャラ絵やっぱいいなぁ~(ノ´∀`*)

さてさて、今日の日記は多少のネタバレがあります(´・ω・`)
大丈夫!という方のみ「続きを見る」をクリックしてください><b




-- 続きを読む --

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

てんしょく!! 

U・ω・)ノワフン

というわけで、
ようやく・・・ようやく転職できました><bb

screenshot0020.png

道中、いろいろな方の手助けがあって、ようやくたどり着いたって感じです♪
改めてありがとう御座います(*゚ー゚)b

さぁ。。。あとは210を目指すだけ!がんばれ私!(ぁ

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

お疲れ様でした♪ 


というわけで
今日はギルド集会の日でした♪

べ、べつに参加してくれて嬉しいとか思ってないんだからねっ!

集会の方は3.5時間と随分と長丁場になってしまいましたが、
ちょっとでも楽しいと感じることができたのであれば幸いです><b

screenshot0014.png

記念撮影です(*゚ー゚)b
ちゃんとTOP絵とアルバム更新しないと・・・ねw

話は変わりますが・・・

screenshot0010.png

TOP10に入ってました><b

みんなありがと~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]